ナプレ

ページェントで渋滞する道路を抜けて、ナプレにピザ食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ピザx5(包みピザとクアトロフォルマッジォは2枚ずつなので、全部で7枚)

ビール

ワイン

この日は飲みはおとなしかったですが、食べる方が多かったです。
肝心のお味ですが、かなり(゚Д゚ )ウマーです。激(゚Д゚ )ウマーかと言うとそうでもないですが、と言うか、味だけなら激(゚Д゚ )ウマーと言っても良いと思いますが、回転が悪くて間が長かったので、トータルで(゚Д゚ )ウマー程度で。

あと、ワインもハウスワイン的な物しかないのが(´・ω・`)。きっとランチでピザ食べに行く感じとか、軽く晩ご飯のための1軒目にはかなり良い店ですが、ゆっくり飲んで食べるという感じでは無い気がするナプレでございました。