嘉一

以前からS氏にオススメされていたのですが、あっさり系と言うことと、場所が行きにくかったので行けてなかった嘉一にようやく行ってきましたヽ(´ー`)ノ

しかし写真が無いorz

iPhoneで撮ってtwitterに流したつもりになって消してしまいましたorz

しょうがないので感想だけ。

激(゚Д゚ )ウマー

とか、あまりに感想だけなのもなんなんで様子も書くだけ書いておきます。

スープは鶏出汁、チャーシューは鶏チャーシューという事で、ひたすら鶏です。最近はダブルスープとかで複雑なスープが多いですが、ここは鶏だけ(多分)。でも味は複雑でうま味は濃いです。これに太縮れ麺でが良い感じに合わさって、単一スープ系では一つの完成形だと思う旨さです。基本的にはこってり系が好きなのですが、飲んだ次の日とかにはあっさり系も好きです。たまたま体調に合っただけかもしれませんが、非常に染みる美味しいラーメンでございました。

我が家での総評「S氏は、食べ物情報だけは当てになるよねw」