2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Il Grappolo da Miura (イル・グラッポロ・ダ・ミウラ)6回目

久々の外ランチ、って書いたらお客さんorz しょうがないので詳しくは前回でも(´・ω・`)付け出し 前菜 パスタ メイン デザート 6回目にして初めてメインを頂きましたが、ここはやっぱりパスタのお店って感じでしょうか。もちろんメインもそれなりに美味しい…

光麺

ずーと昔に逝ったきりの2回目ですが、あまりに昔の話なので忘れました。ともあれ、いきなり定番ではない焦がし担々麺をチョイス。 ちょっと味が濃いですが、まぁまぁ美味しかったかも。 反省点としては、大盛りにせずに半ライスを付ければ良かったって感じ…

中本*回目

何回目かもう良く分かりませんってぐらい逝ってますが、初めて今月の限定ってやつを頂きましたヽ(´ー`)ノ10月の限定はからっぽろラーメン。辛い度6デス。 札幌ラーメンを辛くした感じだそうですが、かなり( ゚Д゚)ウマーです。 これは是非とも定番メニューと…

蒼龍唐玉堂3回目

なんだかラーメンブログと化しつつあるのですが、細かいことは気にもせず。 今日は(も?)担々麺が食べたくなったので、蒼龍唐玉堂に行ってきました。もう3回目。 詳しくは前回でも。3回目にして始めてキャベツのトッピングを試したのですが、とりあえず…