2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THEODORA3回目

最初に立て続けに2回(2回目,1回目)行ったにもかかわらず、バイト君がいなくなってからちょっと足が遠のいていたTHEODORAに行ってきました。詳しくは前回辺りを見ていただくとして、今日は念願の新スタッフが入っていましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショ…

Asian MAMA's DININg

なんとなくやまねの気分だったのですが、車を止める都合上断念。やまねの道険しデス。しょうがないので、麻布食堂かしらって歩いていると・・・半額キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━詳しく説明を見てみるとってな感じでなんだかラッキー!ということでASIAN MAMA’…

山猫軒5回目

時間がないと気があせーるーーヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ アスレチックランドゲーム。ってほんとに時間がないので、前回でも。

貴香村2回目(たかむら)

最初はやまねに向かったのですが、途中でなんとなく貴香村にてトンカツに変更〜。ってことで、貴香村@広尾です。あまり久々のイメージがなかったのですが、実に半年ぶりでしたか!それなのに、お店の人に座った場所まで覚えられていましたw まぁいつものこ…

大鴻運天天酒楼5回目

2*年前の本日、すべての間違いが始まった記念日・・・∵ 。Д・゚∴・゛ヒデブ! 今日はお姫さまのご生誕記念日でございます。この上なくおめでたい日を祝うかのように、天気も快晴です。そこでちょっと遠いのですが、姫様のご所望に従い杉山亭まで行って参りまし…

西安刀削麺5回目

前回ですべてコンプリートしているのでイマイチやる気がでませんが、西安刀削麺に行って参りました。5回目ヽ(´ー`)ノ今日は初心に戻ってマーラー?大盛り+杏仁豆腐で、締めて1000円也。ってどの辺りが初心なのかはキニシナイ。 味はいつも通り美味しく…

Caramel Caffe

お車||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪記念ということで、久々に白金高輪方面まで出張って参りました。本当はDancyuに載っていたという中華料理屋さんを目指したのですが、うりぼーさんのせいで定休日。リカバーに予定していたおそば屋さんもウリボーさんのために(r…

四川屋台

ちょっと横浜にお出かけついでに、先日オススメされた担々麺のお店四川屋台に行って参りました。担々麺専門店でトッピングによっていろいろバリエーションが出せるようになっています。入ってすぐ左後ろに食券売り場があるのですが、わかりにくくて、座って…

きらく亭4回目

昨日のポテト&ケーキがちょっともたれているので軽くていいやって思ったらお肉ですかそうですかwということで久々にきらく亭に行ってきました。4回目なので前回を見てみると全く成長の跡が見えないのでコピペしてちょいと直す感じでwてっきり5回目かと思…

ブルーポイント12回目

お天気でもブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ってことで久々にブルポに行って参りました。過去のブルポはこちら。最近ちょっと内装の変更があって明るい感じになりました。あとテーブルが増えたかも。それと最大の変改は、デザート監視員が付いたのでちょ…

ラボエム13回目

ラボエム始めということでラボエムに行ってきました。すでに13回目なので、詳しくは前回でも。アラビアータの大盛りをAセットで白ワインみたいな。 今日は辛かったかも。

bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ)6回目

今日は先日の予告通りビストロカテリーヌに子羊丼を戴きに参りました。親父がすっかり忘れているに一票入っていましたが、今日は子羊ランランってことで(一応)それなりにwktkしつつてくてくとお店にたどり着いてみると、外の看板には子羊の子の字も無い・…

さくらさくら5回目

午後からお出かけなので簡単にすませるべく、近場のさくらさくらに行ってきましたヽ(´ー`)ノ。 もう5回目なので詳しくは前回でも。とりあえず今日のさくらさくらを一言でいうと「(゚∠゚)ケイサンムズカスィ」って感じでしょうか。ともあれ、前回は黒ごまの(*´∀`*)アッ…

中本5回目

今日は中本の女王(ネコミミはオプションよ)さんがご一緒だったので、しょうがなしに中本に行ってきました。夜と土日はノーカウントにすると5回目です。 詳しくは前回でもってぐらいもう飽き飽きですからwということで、すでに定番と化しつつある「五目味…

甲木(かつき)

近くて遠いお店の甲木に行ってきました。明らかに我々のターゲットのお店でないので今まで敬遠していたのですが、ho-ho-hoがいっぱいで、さくらさくらもいっぱいだったので面倒になってwなにわともあれ、がらがらデス。我々の先客もいなかったのですが、後…

bistrot catherine (ビストロ・カテリーヌ)5回目

親父フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!ってことで元帝国ホテルシェフがやっていて、すばらしいクオリティをお手頃価格で出していたけど、(・ー・)オワッタナ・・・感があったビストロカテリーヌが、方向性を変えてちょっと復活〜。 ただ、方向性の変え方が正しい…

むー8回目

やっぱり結構久々のむーに行ってきました。詳しくは前回ってことで。今日も豚ろーす@840円をいただきました。野菜の塩加減がイマイチでしたが、お肉はいつも通り美味しかったです。じゅー

LAXMI (ラクシュミー)2回目

実は夜に行ったのでこっそり3回目ですが、LAXMIに行ってきました。ヽ(´ー`)ノ 詳しくは前回でも。今日も食べ放題ランチ980円をチョイス。1皿目 2皿目 これだけ食べればサスガにおなかおなかいっぱいデス。ともあれ相変わらず美味しいので良かったですが、こ…