THEODORA3回目

最初に立て続けに2回(2回目,1回目)行ったにもかかわらず、バイト君がいなくなってからちょっと足が遠のいていたTHEODORAに行ってきました。

詳しくは前回辺りを見ていただくとして、今日は念願の新スタッフが入っていましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さすがに一人では無理があると思っていたので良かった良かったと思ったら、隣の英国式リフレクソロジーのお姉さんがお手伝いに駆けつけたそうでw

ともあれランチです。

今日のAコースは葉玉葱とキャベツのブイヨン+子羊もも肉のロースト or メダイ+デザート。Bコースがマグロほほ肉と赤身のテリーヌ+牛リブロースステーキ or ブイアベース+デザート+コーヒーです。Cは割愛。

マグロほほ肉に一瞬惹かれたのですが、サスガに2940円はちょっとねだったのでおとなしくAコース。1260円でございます。

最初に山盛りのパン

前菜

メイン

デザート

って感じです。肝心の味は(;´Д`)スバラスィ 。前菜はすごく薄味で野菜そのものの味を味合わせる感じの絶妙な味付け。メインは、塩加減がすごく良くて、焼き加減も申し分無しで非常に( ゚Д゚)ウマーです。デザートは、いつものヌガーのアイスクリームでなかったのでなんてこった(´・ェ・`) って思っていたら、パンナコッタが( ゚Д゚)ウマーでした。パンナコッタにかかっているソース(ヴィンコットというそうです。詳しくはこちら)が、複雑な味わいですごく( ゚Д゚)ウマーでした。甘みと酸味が複雑に絡み合っていて非常に美味しかったです。

ということで、お手伝いの人がいれば、やっぱり良いお店って感じのテオドーラでございました。