かつ亭6回目

こないだきらく亭に行ったときに途中で見つけた看板。風に吹かれてぶらぶらとその存在を主張しています。

これは宣戦布告デスカ?wってことで挑戦してきましたが、結果は

不戦敗orz

って12時20分ぐらいでしたが、( ´Д`)なにか?ひょっとかして、ランチ始めたというのはブラフですか????

まぁしょうがないのでかつ亭にゃ。

すでに6回目なので詳しくは前回でもにゃ。

いつもロースカツだったような気がしたので気分を変えてミックスかつAをいただきましたが、がΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!前回もミックスかつAですか、ソウデスカorz

ということで一気にテンションが下がりつつミックスかつAにゃ

ねこにゃ

ということで、カツはさておきネコです。

これまで写真では確認していたのですが、かつ亭のアイドルネコ、名前は聞き忘れたさんに初めてお会いしました。食べ物屋の中をネコがのっしのっし歩いているのもどうかと思いつつ、まぁキニシナイ方向で。

PS:
カツはいつも通りにそれなりに( ゚Д゚)ウマーということで。ちょっと量が多いかもって感じ。