小福

2軒目は、満を持して(?)小福です。非常にお気に入りのつくしに居たIさんの移籍先としてずーと気にはなりつつも、場所がちょっと離れていたり、予約が取れなかったりで行けていなかった小福です。この日も、早い時間はいっぱいだったので9:30からの予約だそうです。

お刺身

穴子白焼き

お飲み物

あまり写真は撮りませんでしたが、付だしからして激(゚Д゚ )ウマー、お刺身も美味しかったし、その他も総じて美味しかったです。ワインもかなり色々出てくる感じで、さすがIさんという感じでしょうか。
とは言え、和食のお店なので、ワインはほどほどにして日本酒飲んでましたが。

と言うことで、小福には是非ともまた行きたいと思います。予約さえ取れれば、1軒目はここでまったりして、2軒目でつくしとか一心とかに行くと良い感じでしょうか。