2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聚寶園 6回目

新規のいたりあーんを見つけたということで行ってきましたヽ(´ー`)ノで、撃沈orzさすがに最低価格が3800円ぐらいだったのでおとなしく退散して近場の聚寶園に行って参りました。 もう6回目。なんとなく今日は麺の気分だったのですが、担々麺が無かったので…

GRIFOne

先日(火曜日)に行ったら (つ∀-)オヤスミー だったGRIFonに行ってきました。ランチはA,B,Cの3コース。内容はイタリアンにありがちな、パスタ、メイン、パスタ+メインです。お値段は1365円、1800円ぐらい、2500円ぐらいです。 とりあえず様子見というこ…

ブルーポイント13回目

雨のブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪というこで、もう13回目orz (前回)とは言え結構久々かも。まぁ久々でもどうせ何も変わってない、よ、ね?・・・・ ぇと、きゅ、きゅうり? と、トマトも丸ごと????ってことでなんだか(;゚д゚)ァ....な感じのブルポに…

Grifon 改め塩梅7回目

Grifonがランチ始めたらしいという密告を受けて突撃してきました。で (つ∀-)オヤスミー orzってことで近場の塩梅でリカバーです。もう7回目なので詳しくは前回でも。今日は2種盛りのハラミをチョイスして900円。まぁ普通に美味しいのですが、何故かそんなに好きじ…

THEODORA4回目

土日はノーカウントなので4回目なTHEODORA(テオドーラ)に行ってきました。ホントは干物屋を目指したのですが、車を止める場所があったのでついw メニュー 前菜 メイン デザート って手抜きだろwだって今日は混んでいてちょっと時間がかかったのであまり…

はなまるうどん3回目?

公式にはどうも3回目な感じのはなまるうどんに行ってきました。午後からお出かけでほとんど時間もなかったので。とは言えここのうどんは結構(゜д゜)ウマーです。価格性能比が高いという意味ですがw。ともあれ、いつものごとく温玉ぶっかけの中とサツマイモ…

ここ炉

少年よ、値段が高いからと言って質が良いとは限らないのだよ。 量が多いだけと言う時もある。 それが大人の世界というものだ。 ってどこかの偉人さんが言いそうですが、それはさておき旧七輪亭のここ炉に行ってきました。メニューはな感じ。とりあえず一番高…

まる金7回目

そうだまる金に行こうって思ったわけでは無いのですが、流れ流れてまる金まで行ってきました。最初はビビンバ求めて*1はなに行ったのですが、行ったら見事に和食メニューだったので断念なのだけどwともあれまる金ヽ(´ー`)ノいつもの通りいっさいがっさい+…

老饕擡(LOHOTOI)8回目

お粥が食べたくてテクテクと老饕擡まで行ってきました。最近は混んでいて入れないことも多いのですが、今日は結構空きがあり、すんなり。帰りにはいっぱいだったからタイミング良かったみたいです。って前回のコピペじゃん!wまぁ細かいことはキニシナイ方…

i-rottah 2回目

今日はちょっと弱っている*1のでやさしめということで、こんぴら茶屋あたりをめざしたのですが、車が止められなかったので坂を下ってi-rottahまで行ってきました。かなり久々の2回目。 システム的には変わってないので詳しくは前回でも。今日はあまりに久々…

源屋@目黒店

いつのまにやら権之助坂方面のラーメン屋さん制覇を目指すことになっていますが、ってなっているのか!!まぁそれはさておき頑張って新規店を1つこなしてきました。天一のちょっと下の所にある源屋さんです。メニューはイロイロありますが、どれでも680円。…

由庵 yuuan3回目

最近非公式に行った気もするのですが、公式参拝*1は結構久々由庵に行ってきました。まだ3回目。とは言え詳しくは前回でも。ここは豆腐がおいしいのですが、今日はなんとなく限定20食というグリーンカレーに惹かれてみました。 豆腐を単品で頼むこともできた…

すずき9回目

昨日入れなかったのですずきにリトライです。とは言え9回目なので詳しくは前回でも。とりあえず今日の懸案事項は前回提起されたサイズ問題。今日は大きめですね。これで大きい:ちいさい=3;4ということで。懸案の厚みも一応測定デス。とは言えノギスは買…

寅3回目

今日はあまり時間がなかったので近場と言うことで寅に行ってきました。もう三回目。詳しくは前回でも。本体 こっそりお気に入りのきつねコロッケ 今日はいつもよりちょっと美味しかったような気がします。それにしても帰りに不動屋さんの前を通ったら1−3億…

ふく佳2回目

こないだ行ったばかりなのですが、某うりぼーさんが前回行けなかったので行きたいというのでしょうがなしにwせっかくだから前回とは違うモノと思って天ぷらにするつもりが、本日のお刺身の内容を聞いてついまたお刺身にしてしまいましたorzまぁ美味しかった…

づゅる麺 池田

先日のとりさんのオススメ以来気になっていたづゅる麺 池田に行ってきましたヽ( ´¬`)ノ 本当は先週の日曜日に花見ついでに行ったのですが、日曜日はお休みだそうでリベンジです。とりあえず並んでますorz最近混んでいるというお話だったのでお昼のちょっと前…

Bitto

先日、ランチヤッテナイアルヨで玉砕したBittoに行ってきました。ちょっと遠いアルネ・・・さて、ランチはコースが3つで、イタリアンにありがちな選び方です。1890円でパスタ、3000円ぐらいでメイン、5千円くらいで全部って感じ。まぁ無難にパスタをチョイ…

ゲウチャイ3回目

ずいぶん久々だと思ったらhttp://d.hatena.ne.jp/hoge13/20050715/p1:title1年半以上ぶりなのね。ってことで久々にゲウチャイに行ってきました。別に嫌いだから久々というわけではないのですが、何ででしょうね。それはさておきランチです。久々ですが、前の…

西安刀削麺6回目

今日は駐車場がイッパイな結果、なんとなく西安刀削麺です。まぁおいしいからいいのだけど、くわしくは前回でも。ところで最近文章中に「?」が出て気がついたのですが、上の2つの文字の下だと文字化けしてしますねぇ。どちらもメンで出てくるのだけど・・・…

ふく佳

最初に見かけたのはずいぶん前なのですが、こちらの方のブログで見かけてからずーーーーと気になっていたふく佳に行ってきました。ヽ(´ー`)ノ 場所が場所だけにちょっと行きにくいんですよね。それはさておきランチです。メニューはこんな感じ〜どれも基本…

五香路(Wu Shang Lu)3回目

先日予告したとおり今日は五香路が全品500円ということなので行ってみました。予想通り混んでましたが、ちょっと早めに行ったのでセーフ。でも帰り際には行列も解消されていたので、結構キャパはあるようです。 詳しくは前回でも見ていただくとして、今回は…