源屋@目黒店

いつのまにやら権之助坂方面のラーメン屋さん制覇を目指すことになっていますが、ってなっているのか!!

まぁそれはさておき頑張って新規店を1つこなしてきました。天一のちょっと下の所にある源屋さんです。

メニューはイロイロありますが、どれでも680円。大盛りにしても値段変わらずってかんじみたいです。ご飯セットにすると+150円とか200円とか。

イマイチ情報がなかったのですが、なんとなくつけ麺が美味しそうな気配だったので辛味噌つけ麺中盛りをチョイスしてみましたヽ(´ー`)ノ


肝心の味ですが、辛味噌という割には辛くないです。麺はまぁ美味しいかな。でもちょっと柔らかめなので、普通のラーメンが同じ麺だとするとちょっと最後の方はしんどいかも。

ともあれ、値段の割には(゚Д゚ )ウモォーな部類に入ると思いますので、一度は食べても良いかも。

それにしてもこのお店の天井が・・・

って感じなのですが、前は何のお店だったのでしょう?

ちなみに目黒権之助坂ラーメンのまとめ

麺が非常に美味しいお店、づゅる麺 池田
辛い坦々麺のお店、蒼龍唐玉堂
素朴なラーメン、野方ホープ
家系ラーメン、麺屋黒
あっさり湯麺、揚州商人
あまり記憶に残ってない、籐平

(ちょっと遠いけど醤油ラーメンなら、支那ソバかづ屋