2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LAXMI (ラクシュミー)3回目

かついち目指したら混んでいたので、ラクシュミーに行ってきました。3回目。さて、ここは何も考えずにいつも通り食べ放題@980円ヽ(´ー`)ノにしても、1回目が4つ、2回目が5つ、今日が3つなので確実に食べる量が減ってますねぇ|・∀・)・∀・)…。なお、マ…

初代けいすけ4回目

久々の本郷飯〜ってことで、昨日からけいすけ食べるぜーと思いつつ行ってきました。 なんか久々と思ったら、半年ぶり?(前回)とりあえず葱たっぷりを頂きました。飛び抜けて美味しいわけではないですが、独特のラーメンということで他では味わえない黒ごま…

まっぷ

姫様プレゼンツワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイらーんちまっぷ@白金台ヽ(´ー`)ノなんだかスゴイヨwこの勢いで他の地区も全部お願いしますw

すし兆12回目

ラボエム15回、ブルポ13回、すし兆12回。前回

ペルレガーロ6回目

書いてたら間違って消しましたがナニカ・・・orz激しくやる気なくしたので写真だけ。とりあえずパスタの質が落ちた気が・・・あと、2皿目のトマトソースのやつはペンネでは無いと声を大にして言いたかったのですが、楽しそうなおばさま方が「あらぁ、ペンネ…

松月4回目

暑ぃ〜ぃ・・・・ってことで、冷たい蕎麦を求めて松月に行ってきました。昨日の反省も込めて安上がりなお店です。基本的に後悔はしないのですが、反省はするということで。一応wさて、4回目にして初めて蕎麦を食べましたw詳しくは前回でも。 今日こそ蕎麦…

Cascina Canamilla (カシーナカナミッラ)3回目

今日はM太がやってきたのでちょっと豪勢にCascina Canamilla (カシーナカナミッラ)に行ってきましたヽ(´ー`)ノ詳しくは前回でも、ってやろうとしたらちょっと値段が上がってますね(´・ω・`)ガッカリ・・・。前は最低1800円でしたが、今は最低が2400円。 その上が4…

La Maison Marina de Bourbon(マリナドブルボン)4回目

人が京都でお仕事に励んでいるのにBBQで肉を食べ過ぎて「もう肉いらねー」とかいう不届きモノのために「肉肉ー」って主張しようかと思いましたが、天気が良いので徒歩で行けるお店ということでマリナドブルボンに行ってきました。ホントはさくらさくらに行っ…

タパスタパス

30年以上生きていて昨日初めて、「〜」がキーボードから入力できることを知りました。 今までは「から」を変換して「〜」を出していたのですw(←挨拶) それはさておき、昨日もパスタでしたが、何故かタパスタパスでパスタ〜ヽ(´ー`)ノ女の子のお客さん…

ブルーポイント14回目

雨のブルーポイントヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪ ってことで、もう14回目。かなりどうでも良くなってきましたw 詳しくはまぁ前回でも。今日はカレードリアな気分だったのですが、ナイヨorz ちょっとメニュー変わっちゃったみたいですねぇ。これだからブルジョア…

むー9回目

むーむーむーむーむーむーむーむーむー。むーむーむーむーむーむーむーむーはこちら。今日も素直に豚ロース。 いつも通りそれなりに( ゚Д゚)ウマーってそろそろ二桁のお店(ラボエム15回、ブルポ13回、すし兆11回)が増えてきましたが、むーもあと1回。。。

ラボエム15回目

雨なので近場のラボエムでごまかしてみました。 もうどうでもよいので(笑)詳しくは前回とか適当にw今日はコヤリイカと野沢菜大盛りBセットをチョイス。いつもよりちょびっと美味しかったかも。(それにしても緑色がうまく出ません・・・)

楓の木@千里中央2回目

昨日は大阪でした。めずらしく実りある打ち(ryそれはさておきランチです。なんとなく粉もの食べたくて楓の木に行ってきました。別にこのお店が好きなのではないのだけど、他に良いのが無くて@千里中央wメニューはいろいろあるのですが、なんとなくオム…

ひもの屋

最近ランチを始めたひものやに行ってきました。昨日も魚だったのだけどなんとなく。ランチは、まぁ写真にあるとおりw肉を食べようかとも思ったのですが、せっかくだから魚ということで、サーモンをチョイス。とりあえず長いですw演出なのだろうけど、食べ…

ふく佳3回目

今日はこっちの世界(三十路ワールド)に来たお父さんのお祝いとして味噌関係の料理と言うことで、ふく佳に鯖の味噌煮を食べに行きましたヽ(´ー`)ノとはいえ味噌しばりはお父さんだけなので、自分は素直に念願の天ぷらをチョイス。 前のメニューによると特上…

翠苑2回目

今日はおとうさんが人生最後の肉(29)の日ということで、肉を食べに翠苑まで行ってきました。ヽ(´ー`)ノ 明日は味噌(三十路)関係の料理を食べるそうですが、いぢめですねwともあれ結構久々です。前回からほぼ1年ぶりですね。お昼はwとりあえずAラン…

西安刀削麺7回目

昨日麻婆どんぶりを食べたら辛くなかったのがご不満なご様子のうりぼーさんのリクエストで西安刀削麺に麻婆豆腐食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノとは言え自分はいつも通り麺ですがwもう7回目なので詳しくは前回でも。今日はマーラー麺をご飯セットです。 と…

老饕擡(LOHOTOI)9回目

先日わんこそばを食べたと書いたらそば屋に連行されましたorz でもお店イッパイで入れず。ヽ(´ー`)ノこれぞ日頃の行いデスネということで、最初に向かったおそば屋さんからちょっとずれて老饕擡に行ってきました。詳しくは前回。ちょうど連休中の荒れた食生…

レカイエ5回目

今日は遅ればせながら新人さん歓迎ということで、レカイエに行きました。もう5回目なので詳しくは前回でも。っていうか腰が痛いので適当でw なんだかいつもよりヤヤ(゚Д゚ )ウモォーでした。