ひもの屋

最近ランチを始めたひものやに行ってきました。昨日も魚だったのだけどなんとなく。

ランチは、まぁ写真にあるとおりw

肉を食べようかとも思ったのですが、せっかくだから魚ということで、サーモンをチョイス。

とりあえず長いですw演出なのだろうけど、食べにくいので普通でお願いしますw

肝心の味の方は結構( ゚Д゚)ウマーでございます。

と最初は思った・・・

でも最後はちょっとしんどかったです。何てったって、脂っこいのが大変。味は非常に良いのですが、ここまで脂っこいとちょっともたれます。付け合わせ(豆腐、ツナサラダ?)がもう少しあっさりしていると良いのですが、豆腐にも胡麻のドレッシングっぽいソースがかかってちょっと味が濃いです。とは言え、豆腐自体は結構美味しいので、出来れば冷や奴で出していただきたかったところ。

ともあれ、全体としてはまぁまぁかな。

同じ炭火で訳お店と言うことで塩梅を彷彿とさせるのですが、個人的には塩梅よりは好きです。