2008-01-01から1年間の記事一覧

六厘舎

かねてから懸案事項であった六厘舎に行ってきましたヽ(´ー`)ノてっきり五反田が最寄り駅だと思っていたので、結構歩いて到着したのがちょうど12時頃。。。混んでいるので有名だったのでだいぶ待つかと思いましたが、せっかくなのでがんばって並びました。並…

根の津3回目

久々に根の津にうどん食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ ってか、近くに用事があったのでついでに。前回が2005年11月なご様子なので、実に3年ぶりぐらい!とは言え殆ど変わってませんので詳しくは前回でも。今回は、揚げ餅ぶっかけ大盛りで900円也。相変わら…

タパスタパス2回目

日曜日なのにランチをやっているエライお店タパスタパスに行ってきましたヽ(´ー`)ノ2回目なので詳しくは前回でも。とりえあえず、大盛りだと多いということだけはおぼろげに覚えていたので、栗とベーコンのペペロンチーノ@普通盛りをチョイス。前回は、ま…

つけ麺屋やすべえ

ちょっと渋谷に用事があったので、ネットで調べてよさげ名感じのつけ麺屋やすべえに行ってみましたヽ(´ー`)ノメニューはつけ麺、味噌つけ麺が基本で、それぞれ辛みオプションがあるのと、並、中盛り、大盛りの選択ができます。これ以外にも特盛りとかもあっ…

初代けいすけ@品川麺達

忘れてましたが、品川麺達にある初代けいすけに行ってみましたヽ(´ー`)ノ本郷の方は4回行ったことがあるのですが、品川の方は初めてです。お店は本郷に比べるとだいぶ広いですが、店員さんはいかにもバイトって感じでイマイチ熟練度がたりませんので、本郷…

西安飯荘

前に一度トライしておきながら、日曜日はお休み、という罠に阻まれ行けてなかった西安飯荘に行ってきましたヽ(´ー`)ノお店はかなり広いですが、テーブルがたくさんあって、2人ぐらいだとだいたい相席になるようでちょっと(´・ω・`)ともあれ、刀削麺です刀削…

au petit paris (オープチパリ)3回目

なんだか久々ですが、日曜日にオープチパリに行ってきましたヽ(´ー`)ノ何故オープチパリに行くことになったのか自分でも良く分かりませんが、暑くてもうろうとしていたのでまぁイイヤ。なんだかんだで3回目なので、詳しくは前回でも。アジのエスカルベージ…

ペルレガーロ7回目

今日はお客さんが来ていたので久々の外ランチヽ(´ー`)ノ って、ペルレガーロかorz (← お約束)ということで、久々にペルレガーロに行ってきました。どれぐらい久々かというと、はてなで日記の書き方を忘れるぐらいデス(´・ω・`)それはさておきランチです。…