au petit paris (オープチパリ)3回目

なんだか久々ですが、日曜日にオープチパリに行ってきましたヽ(´ー`)ノ

何故オープチパリに行くことになったのか自分でも良く分かりませんが、暑くてもうろうとしていたのでまぁイイヤ。

なんだかんだで3回目なので、詳しくは前回でも。

アジのエスカルベージュも気になりつつ、前菜は海鮮サラダ。

メインは迷わず大山鶏。


デザートはデフォ。

肝心のお味ですが、相変わらず良い感じです。
特に大山鶏は、中に野菜が詰め込んであるのですが、その野菜とトマトのソースの相性が良い感じです。あと、鳥もすごく柔らかくて美味しかったです。

デザートは、枝豆のプリン+杏ソースが抜群に美味しくて、アイスクリームはやや甘すぎって感じでしたが、トータルでは結構満足。

ということで、暑い中ばてばてでしたが、充実したランチでございました。