西安飯荘

前に一度トライしておきながら、日曜日はお休み、という罠に阻まれ行けてなかった西安飯荘に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

お店はかなり広いですが、テーブルがたくさんあって、2人ぐらいだとだいたい相席になるようでちょっと(´・ω・`)

ともあれ、刀削麺です刀削麺

刀削麺といっても種類は色々有るので選ばないといけません。
他にもチャーシュー麺とか担々麺とか気になるのはいくつかありましたが、とりあえず一番辛いマーラー麺にしてみました。
何故「とりあえず」=「一番辛い」なのかは謎w

ともあれマーラ麺です。

単品で大盛りにするという手も合ったのですが、セットにすると+200円で杏仁豆腐と高菜ご飯がついてくるので、普通盛りセットにしてみました。
何も考えずに大盛りにしなくなった辺りがエライです>>自分

肝心のお味ですが、辛くは無いorz

まぁ、辛さを期待はしていなかったので良いです。

スープは、結構(゚Д゚ )ウマーですが、肝心の麺がちょっと柔らかいかも。高菜ご飯はご飯が結構美味しくて良い感じ。

ということで、トータルではまぁまぁですが、個人的には西安刀削麺の方がスキかも。