2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

てんや@目黒駅前

話は昨日のお茶の時間にさかのぼります。(´・ω・`)。oO(.....)最近は著作権&個人情報保護がうるさいので実名はだしませんが、静岡県のデパート事情をレクチャー頂きました。曰く デパートには担当の外商の人がいる いるいる! 去年のお中元のリストが送ら…

じしん@19:15

自信キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!じゃなくて地震。ココに滞在中の地震は初めてですが、高い建物なのでよく揺れます。

丘の家

高輪台、台の上だけど地下鉄が走っているよく分からない所。小高いから掘るのが大変そうだよねぇ。というのが個人的な高輪台に対するイメージですが、今日はお客さんが品川駅に向かうのでその途中ということで、初めて高輪台でご飯食べました。意外とお店も…

いやーーーーーーーーーーー!

お、お、お、起きたら、 8:30 毎朝おばあちゃんからモーニングコールが(ryということで、昨晩*1カレーパーティでした。特に激しく飲んだわけではないのですが、ちょっと遅くなったら朝も遅くなる法則ということで(ryカレーは夏野菜カレー(自称)。 *1:28…

広州市場

夏キタ━寝坊したーセミナーすっぽかした━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!! by 愚とかいうのはさておき、かねてからの懸案事項だった広州市場に行ってきました。五反田駅のそばで、場所はこの辺。ここはワンタンや餃子が有名で、中華料理屋さんな…

末廣ラーメン

台風キタ━━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!とか言うほど元気もなし。昼ごはんの時間も十分無し、ってな不健全な一日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?ξ( ゜ー゜)ξノ ごきげんよう。っていきなり終わっちゃいけないですね。さて、ランチ…

のだめカンタービレ Selection CD Book

あと61個@0:19http://books.rakuten.co.jp/RBOOKS/1792979/

ネスカフェ匠

以前セブンイレブンでカフェオレ頂きましたが、今日はネスカフェ匠を頂きました。なんだかあそこのセブンイレブンではよく当たります。ぎゃっほーい(´ε`*)♪ でもイラネ。ということで、お茶飲み場に放置しておきますのでどぞ。終了。

はてなまっぷ

はてなまっぷキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と思ったら単にgoogle map APIを利用しただけでした。とりあえずテスト。SEさんの聖地「あまみ」はこちらそれなりに便利かも。

遊食家 ゆがふ

地図でいうとこの辺りもだいたい制覇です。ということで、沖縄料理屋さんの「ゆがふ」に行ってきました。聖地中本の前の角の所です。さてランチですが、日替わり、ゴーヤチャンプルー、沖縄そば、スタミナ豚焼き肉など8種類程度あります。値段は全部750…

ばとん

F1見てて思い出しました*1が、バトン。先日勝手に投げたドラマバトンはだいたい無事お受け取りいただいたご様子。たいへん楽しませていただきましたですm(__)m。 そいえばあの時書き忘れたのですが、女王の教室も見てます。あまり期待していなかったのです…

ドイツGP

F1

なんか久々のLive中継でF1です。とういうことで、ぼちぼち。なお、激しくネタばれですので、まだの人は御気をつけあそばっせ。 スタート。ちょっと混乱気味。琢磨のウイング飛びました。o( _ _ )o相手はフィジケラ? とりあえずオープニングラップはラ…

ダン

今日は赤い服だから中本ぉと言ったかどうかは定かではないですが、一部は聖地(中本)への巡礼へ旅だったので、その他良識派は向かいのスパゲッティのお店ダンに行ってきました。かの昔、アド街で紹介されてから気になっていたので良い機会かと。さて、スパ…

とんき

とんきの謎。目黒駅の周辺には「とんき」というお店が2店あります。一方は目黒川の方面(とんき1)、もう一方は白銀台側(とんき2)です。こんなにも似た名前のお店が近くに2件あるのはちょっと不気味です。まぁその辺はいろいろ大人の事情が有るような…

もうおなかいっぱい気味ですが、、、

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者- [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2005/10/28メディア: DVD クリック: 104回この商品を含むブログ (374件) を見るやっぱり買ってしまうんでしょうねw。

L'OMELETTE@豊橋駅ビル

名前からしてオムライスのような気がしたあなたはエライ。ということで、豊橋駅ビルにあるオムライスとオムレツのお店グリルオムレットに行ってきました。一応昨日目をつけておきました。オムライスフリークとしては行かざるをえまいということで。とはいえ…

8:45

そうそう明日の朝は8:45開始です。ってまるで朝のラジオ体操ですが、お医者さんってなんて早起きなんでしょう!

iPodmini けーす

iPodは持っているけどiPodminiはもってないけど、ちょっとほしぃかも。

鈴の屋@豊橋

鈴の屋の思いは「本物にこだわりたい」ことだそうです。もっとコダワッテクレ。ということで、豊橋駅前の菜っ葉飯と豆腐のお店「鈴の屋」です。本当は、評判よさげなカレー屋さんを目指す予定でしたが、あまりの暑さに駅ビルから出て3歩で断念。盲導犬のた…

明日ランチ

明日は豊橋@愛知県でランチ予定なのですが、あの辺りは何も無いご様子。さて困った。

お花屋さん

今日ご飯を食べに行く途中に新しい花屋さんを見つけました。道に面したわかりやすいところにあるのですが、行きには気づかず、帰りに気づきました。おなかがすいている時は、食べられないものは目に入りませんので、しょうがないか。場所は、北里大学の前の…

あまみ

あつー、えーと、あまみ?多分、2回目?みたいな。ということで、今日は暑いです。暑いのでビバ後ろ向き人生ということで、かどそばで冷たいそばですまそうと、てくてく歩いて行くと、閉まってますよ。ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!みたいな。まぁ今日は特に落ち込む…

どらまー

こう見えても、というかどう見えてるか良くわかりませんが、結構忙しいかったりする今日この頃。基本的にテレビを見る時間はないのですが、予約して録画したやつはがむばって見ております。今期は、 ドラゴン桜 女系家族 はるか17 ER 電車男 義経 かみち…

はやしらいす

「ハヤシライス」と「ハッシュドビーフ」は何が違う? ここ3日で一番衝撃を受けた問いと衝撃的な事実!! http://narinari.com/Nd/2005074689.html

岡ぶー

お茶の時間の1コマ。 はさておき、この写真の右側には別の人が座っているのですが、その人の頭の上に怪しげな光が!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル ちなみに、レンズの汚れでないことは確認済み。まあ、ニュータイプ仕様なんでしょうね。

octanpiさよなら

計算機が壊れるのは、どういうことか似たような時期に集中するご様子。関西方面でもoctanpiが壊れたお知らせメールとして「octanpiさよなら」というメールがきました。個人的には「さよならoctanpi」の方がしっくり来るのですが、とか言ってみたり。*1PS:…

iTMS始まる?

以前に日経新聞ですっぱ抜かれたiTMS8月スタート説が、avexの参入表明のあった昨日から俄然信憑性を帯びてきた模様。asahi.comでも記事になってます。

ゲウチャイ2食目

昨年11月以来の2度目のゲウチャイです。場所はこちらの地下一階です。ここはランチはいつも2種類(AとB)があって、日替わりで変わります。どちらも1050円。階段の所に1週間のメニューが載っているので、それを見て気になるメニューの際に行くの…

ちょびさんがお壊れになった件について

昨日からcluster machine*1が壊れているのですが、当初の読み通りSCSIコントローラーなご様子。だから言ったのに!ぷんすか, o(`ω´*)o H*TのSEさんも質が落ちまくりですね。原因追及だけで8時間ぐらいでしょうか。もう22:00ですよ。まったくもう。問…

グーグルローカルが素晴らしすぎる件について

グーグルローカルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!なんかすごすぎ。「例」 白金台のラーメン 美寿寿