L'OMELETTE@豊橋駅ビル

名前からしてオムライスのような気がしたあなたはエライ。ということで、豊橋駅ビルにあるオムライスとオムレツのお店グリルオムレットに行ってきました。一応昨日目をつけておきました。オムライスフリークとしては行かざるをえまいということで。

とはいえ本当は13:33のこだま号で帰るつもりだったのですが、電車が遅れて3分前に駅に到着だったので1本遅らせました。知り合いの人(やや鉄属性あり)の人は5時からお客さんだーといいながら走っていきました。えらいねぇ。なお、彼の鉄属性に付き合って、よくわからん別料金が必要な特急電車の先頭車両に乗りましたよ。まぁ、眺めが良かったのでよしとしましょう。

さてオムライス自体は結構種類がありますが、基本は同じでソースだけがいろいろある模様。今日は、というか2度と行くことはないと思いますが、ピリ辛あらびきソーセージのオムライスです。セットで、1050円でスープとサラダがついてきます。スープもサラダもほとんど意味なし。オムライス本体は悪くはないですが、とくに良いわけでもない程度。

なおこのお店はちょっとだけぷりてぃみたいな?ってことで、じょしこーせーに囲まれてオムライスいただきました。ウルサイヨアナタタチ。というのはいいのですが、おかげさまで写真は撮れてません。だって、あの状態で写真撮ってたら、いまごろまちがいなくどこか遠いところで事情聴取かと思われ。しょうがないので、レシートでもどぞ。