2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

OZAWA

約1周年記念ということで。「追記」 さて、今日は更新する間もないぐらい忙しいかったりしますが、ちょこっとだけ。OZAWAのランチはオードブル(A),魚系メイン(B),肉系メイン(C)からA+B、A+C,A+B+Cのいづれかをちょいすします。2つ…

iPod nano

これを不具合というのはちょっとかわいそうな気が。(see Asahi.comの記事)

阪神2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝

デラ∩( ・ω・)∩ばんじゃーいなのですが、関東にいると全然盛り上がっていないのはこれいかに。20年ぐらい前の「久々優勝」の時は学校にはっぴ着てくる奴とか大量にいたり、普段は服装とか五月蠅いがっこのせんせもタイガースはっぴはOKとか言ってみたり…

セデルハナ

目黒駅から見ると白金台方面に向かって首都高と交わる角にあるインドネシア料理のセデルハナに行ってきました。明日の嵐(予定)の前の静けさで今日はおとなしめに。さてランチですが、下記の写真にあるとおりA,Bがナシチャンプル、Cがカレー、Dがナシ…

ファイル消し

id:guranovaなひとが「?M-0 ?M-@ ?M-p?M-`?;@?M-p?M-`;@SMASGFIEIANKQGLTATLLPFGATLAKLTFPDKNGKNQDLVLGFDTIDEFEKDAASIGKTVGRVANRIKNSTLHFDGKQYTMTPNNGPHYLHGGP?M-p^O」って名前のファイルが消えないから消せやごらー 《゜Д゜》とやっていらっしゃったので、…

ランチ代

はてなグラフなるものをDIBさんに教わったので入れてみました。今週の月曜日からの累積ランチ代が表示されます(予定)。 こういうことをする暇があったらメールに返事しろよとはイワナイデ >> id:dancing_infobioさん

中本4回目

今日は新人さんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ということで、聖地中本に行ってきました。この単純な発想が馬鹿っぽくてステキです。さて、すでに4回目の訪問となる中本なので、今日はちょっと変化をつけるべく「今月限定@目黒支店」の札幌味噌ラーメンを頂…

鎮海楼 2回目

One of the best gyo-za shop in meguro areaという評判がごく一部で上がっている中華料理屋さんの鎮海楼に行ってきました。とはいえ2回目。本当はすぐ近くにできた干物屋というお店を目指したのですが、お昼にはやっていないご様子でヤヤ(´・ω・`)ショボ…

がっこ

まだガッコだよ@23:16 orz かえろ。。。 とか思ったらさっき送ったメールにそっこーで返事が。。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん まあいいや。 やっぱりかえろ。。。

植物

帰ってきたら謎の植物がちょっと(´・ω・`)ショボーン状態です。

太田屋@本郷

とういうわけでご無沙汰してます。ご無沙汰したつけでしょうか、今日はお茶も飲めない忙しさでした。さて忙しさの一貫として、復活した初日から本郷ランチ。本郷ランチは基本的に時間無し&やる気無しモードです。どうも本郷は「量は多いが味はね」って店ば…

「おや、まぁ。 人物紹介に加えていただき有り難うございます。」がちょっと面白かった件について。

さて、本人が気がつくまでに何人がネタを続けるのでしょうか。

ただいま失踪中

サガサナイデ。いくら丼(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!!

Saam Roa@麻布十番

麻布十番あたりで適当にということで、EDOYA(えどや)のすぐそばに車止めて、Yさんが斥候として店探し。今日はYさん的にはご飯らしいので、そういう感じのお店を探すのだろうと思っていたら、こいつ一人でカレーパン食べてますよ。orz まじめにお店を選ん…

Mon Soon Cafe @恵比寿

グローバルダイニング系のお店Mon Soon Cafe (モンスーンカフェ)の恵比寿店に行ってきました。アジア系の雰囲気を醸し出していて、結構いい感じのお店です。 以前に代官山店にはいったことが有ったのですが、恵比寿は初めて。ここの系列は他にもラボエムや権…

のだめカンタービレ13巻

のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (638件) を見る今日もチャリだったので帰りに捕獲。 いつもどおり面白いですが、多分次の巻あ…

UNOどす

UNO2回目なのでdosだと思ったらdueでした*1。ということで、ちょっぴり不便なところにある割には混んでいるスパゲッティ屋さんUNOに行ってきました。前回はかなりお気に召したご様子ですが、はて。。ランチはA,B,Cのパスタとメンチカツ。いずれも9…

空食堂 2回目

去年の10月22日以来の空食堂(そらしょくどう)@広尾です。昨日も行こうとしたのですが、車を止められず断念。今日は目の前の駐車スペースが空いてました。やっぱり日頃の行いの悪い人が乗ってないからでしょうか*1。さてランチですが、3段重ねのお重が…

ビル、ワードが落ちたよ。。。

(゜д゜)ゴラー。・゜・(ノД`)・゜・。

ちゃり

今日もちゃりなので、写真でも。 説明書きはこちら

きらく亭 2回目

紆余曲折の末きらく亭まで行ってきました。2回目。しかも前回と同じモノ食べたので書くこと無いです。ポイントは「やっぱりハラミは売り切れでした」と言うことぐらいでしょうか。あとは、「前回よりもお肉が柔らかくて美味しかった」です。結構ロット差が…

めがね

最近目が疲れるので眼科にいったら、めがね変えなさいとのこと。 (´・ω・`)ショボーン 結果、視力が倍(0.6→1.2)になりました。 (`・ω・´)シャキーン ということで、帰ってきて最初に部屋の掃除をしてみました。orz よく見る(見える)と散らかってました…

せんきょ

今度はちゃんと選挙行きました!東京3区は話題にもならないように、ぱっとした候補もいなくて選ぶのがちょと大変。まぁ、政党を参考に選ぶしかないです。1区だったら又吉イエスとかいて楽しかろうにねぇ。0(`◇´)0 クゥー!

はて。

帰ってきてご飯食べて、あぁそうそう**しなきゃ、と思いつつネットにつなげてみたわけですが、はて、何をしないといけなかったのでしょうか? んー、思いだせません。 心当たりのある方は是非お知らせください。なんか結構急いでいたような気がします。。。

黒ぶたや

昨日の晩ご飯ですが、さよなら大コリンということで、恵比寿にある黒ぶたやに行ってきました。ゼストの向かい側でやや恵比寿駅よりのところにあります。地図ここは豚しゃぶなど豚をメインに食べさせるお店ですが、結構美味しかったです。残念ながら昨日は調…

チャリ通

元気にチャリ通*1というわけではないのですが、自転車購入&初めて乗ってくるということをしてみました。とりあえずツカレタヨ。 カメラ忘れたのでnew チャリ(hama 3号)の写真は後日。 とりあえず来る途中で速度メータ落としてみました。orz 何か落ちたよ…

「ツンデレ」も現代用語で「テラワロス」

Itmediaの記事からですが、この手の言葉は「現代用語」なのは確かだけれど「基礎知識」ではないような気が。。。

霧笛屋 2回目

2回目と言っても去年10月5日以来なので久しぶりの霧笛屋@目黒アトレー2階。最初はこんぴら茶屋を目指したのですが、車置くところが無くてアトレーに変更しました。しかもアトレーではTo the herbsを目指したのですが、ゲキ混みorz。しょうがないので近…

iPod nano

メディア: クリック: 11回この商品を含むブログ (97件) を見る相変わらずappleはいいところを突いてくるというかなんと言うか。かなりほしぃ。

おみやげ

ΣΣ(゜д゜lll)ガガーンお土産を飛行機に忘れますた。orz こういうときはどうしたらいいんでしたっけ? >>経験者の方 うそぴょん。