2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

THEODORA

単なるφ(`д´)カキカキーってことで、詳しくは前回でも。ちなみに土日はノーカウントさw(たぶん土曜日は2回目)とりあえずお手伝いの人も居たのでお店も回っていて良い感じでした〜。相変わらず( ゚Д゚)ウマーということで。 一度夜にも行ってみねば、とか思いつつ…

はな

今日は朝の雨が上がって一転して快晴ヽ(´ー`)ノ ということで、久々に歩いてLOHOTOIで行くべ。んだんだ、ってことでてくてく歩いていると・・・・。New Shopキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━というか正確には新しくランチ始めたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━デスがまぁキニシナイ。ともあ…

O'tofu 716 3回目

なんだか前回の奴をみているとそのまま使えそうなのでw春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ということで、やっと冬が終わりましたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ。でも暑くなくて、すがすがしくて非常に良い感じの天気だったので、オープンテラスの気持ちがよいO'tofu716に行っ…

doll 5回目

天気が良い割には近場のdollまで行ってきました。だってナゾのスイス人がカレーって叫んでいたので。ってオムライスか!!カレーじゃないのか!!これだから異国の人はwまぁいいや。でもしょうがないので、責任取って(?)五回目にして始めてカレーです。…

Plate & E.A.T. 3回目

諸般の事情でアトレ縛りがあったので、なんとなくPlate & E.A.Tに行ってきました。3回目。詳しくは前回でも。とりあえずシステムは変わってないみたいですが、なんとなく質が落ちてきた気がする今日この頃です。 あと、お客さんの人数の割には料理が少なくて…

Per Regalo (ペルレガーロ)5回目

一見見事な桜が目印(?)のペルレガーロに行ってきました。もう5回目です。基本的には変わらないので詳しくは前回でも。ちょっと変わったのは、1グループ1時間・コップは1人1つの制限がついたのと、暖かくなったのでテラスが解放になったことぐらいでし…

まるあぜ

起きたら食べるものがなかったのでラーメン食べにまるあぜに行ってきました。とりあえず何も考えずに全部入り@1000円をチョイス。んー微妙・・・。あぶらっこいラーメンは嫌いではないというか、むしろスキなのですがこれはちょっとねぇ。味そのものは悪く…

I研食堂@三島

お出かけの都合上I研にてランチ。食堂の日替わり定食@450円です。こういうところの食堂レベルとしてはまぁ普通ですね。御飯もちゃんと温かいし。とは言えハーゲンダッツのアイスクリームが一つも入っていないハーゲンダッツの冷蔵庫はどうかと思いました…

こんがりや

Ecute品川の中にあるおにぎり処こんがりやに行ってきました。って単にお出かけのついでデス。おにぎりは結構いろいろ種類があるのですが、お店の名前からして焼きおにぎりが売りのようです。そこで焼きおにぎり2つ、生おにぎり(?)1つの計3個の布陣で挑…

中本6回目

ぇーと。マジデスカ・・・・今日のお昼は大コリン追い出し記念スペシャル企画で中本に決定だそうな。って日曜日にも食べたのだけど・・・まぁガン( ゚д゚)ガレ大コリン。1日限定30食のやつを食べるのならおごりますからwということで行ってきました中本。とりあえ…

嵯峨6回目

嵯峨ももう6回目デスカ。。。(過去の嵯峨)ともあれ今日はなんだかいつもより美味しかったです。 天ぷら定食をいただいたのですが、野菜の天ぷらがちょっと冷えていた以外は( ゚Д゚)ウマーでございました。特にご飯が美味しくてシアワセ。やっぱり日本がええの…

すし兆11回目

今日はなにげにお客さんが来ていたのですし兆です。って前回と同じパターンだ。 しかも、前回は娘さんであるところの中本の女王が無銭飲食を働きましたが、今日はお父さんが財布も持たずに確信犯的無銭飲食です。親子そろってまったくwなお、今日はタラコお…

とんこつ革命よかばってん

とんこつ革命はいいのですが、しかし?って感じの名前を持つお店「よかばってん」に行ってきました。西安刀削?の向かい側に新しくできたお店です。メニューはオーソドックスな感じで特に怪しげなところはなさそうです。ちょっと変わったところとしては、替え…

Bar 7

今日は午前中の用事が押したので一人ランチ〜。寂しくなんか無いんだからね!(ツンデレ風)ということでどこに行こうかぶらぶらと自転車をこいでいると、ふと以前から気になっていたチキソのお店の前を通りかかりました。時間もおしていることだし、カレー…

ラボエム14回目

今日は時間が無かったので、復活1日目なのにラボエム。すでに14回目でやる気なしですが、イギリス帰りだけに美味しく思えてしまうのが悔しい今日この頃です。とりあえずあっさり目ということで、蒸し鶏と青ネギのパスタ普通盛りをです。 ともあれ早く終わる…

Archaique

イギリスの次は京都デスカ・・・・ってことでなんだかうろうろしている今日この頃、現地人の案内でArchaique(アルカイック)に連れて行ってもらいました。昔は近鉄奈良駅の中にあった名店らしいですが、今は京都と奈良の県境というか府県境に移動してちょっ…

機内食17回目

帰りの飛行機の機内食です。行きよりは良かったかも。きっとこれはイギリス食効果かとw前菜 メイン(スズキさん)

JALの機内食

結構期待していたのに・・・ってことで、BA>>>JALな感じの今日この頃いかがお過ごしでしょうか?とりあえず眠いので機内食の写真でも張って寝ますw前菜 eメイン デザート 場所はこの辺から東に飛行機で1時間ぐらい行ったところ で、結局今はこのあ…

すし兆10回目

今日はお客さんが来ていたので、なにげにすし兆〜。そしたら10回目!!ついに2桁到達店舗が3店目です。orzともあれ、詳しくは過去のすし兆でも。今日もいつもどおりおまぜをいただきましたが、今日は帰りにどら焼きだけでなくおむすびまで戴きました。 そん…

かつ亭6回目

こないだきらく亭に行ったときに途中で見つけた看板。風に吹かれてぶらぶらとその存在を主張しています。これは宣戦布告デスカ?wってことで挑戦してきましたが、結果は 不戦敗orzって12時20分ぐらいでしたが、( ´Д`)なにか?ひょっとかして、ランチ始めた…