O'tofu 716 3回目

なんだか前回の奴をみているとそのまま使えそうなのでw

春キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!ということで、やっと冬が終わりましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ。でも暑くなくて、すがすがしくて非常に良い感じの天気だったので、オープンテラスの気持ちがよいO'tofu716に行ってきました。あわただしいうりぼーさんは居ましたが、まぁしょうがないw

茂蔵プレミア倶楽部から数えると4回目で、O'tofu716になってからは3回目な感じです。


ここは天気のいい日限定ですごくオススメだと思うのですが、いつもすいてます。今日は先客は0組で、外もダレも居ませんでしたし。ナゼデショウネ*1

システムなどは前回と変わってないので、詳しくは前回のやつをご覧頂くとして、今日のメインはポトフと五穀米で、サブはなんかいろいろです。これでまとめて1300円です(ドリンクイロイロ飲み放題+ちっさなケーキも付いてます)

Fig. 1: いろいろ

Fig. S1: メインの拡大図

ポトフは最初ご飯が無いのかと思って躊躇したのですが、聞いてみたら付いているということでチョイス。味は薄めで美味しかったです。

いろいろな付け合わせの方は普通に美味しいです。特に豆腐を売りにしているだけあって、胡麻豆腐がなかなか良かったです*2。あとは、洋風のロールキャベツ入りスープが美味しいかったかも。ロールキャベツすきーなのでちょっとひいき目ですがw

まぁこのお店は天気のいい日にまったりとするためのお店だから料理はキニシナイという状態だったのですが、今日は妙に良い感じでした。レベルアップしたかも。

最後にデザートとコーヒーでまったりまったり。

Fig. 2: デフォルトですよ


.....

ってホントにほとんど変更せずに使えたw

*1:今日は後から2組ほどお客さんがきましたが

*2:デザートと勘違いして最後まで残しましたがw