はな

今日は朝の雨が上がって一転して快晴ヽ(´ー`)ノ
ということで、久々に歩いてLOHOTOIで行くべ。んだんだ、ってことでてくてく歩いていると・・・・。

New Shopキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━

というか正確には新しくランチ始めたキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━デスがまぁキニシナイ。

ともあれ久々のNew Shop.おうおう、って感じで気合いをいれてレポートだと思ったら、食後の現在その気がだいぶ失せてます。だってたぶんもう行かないから・・・

とりあえずランチの説明はこちら

なにも考えずにハンバーグをチョイス。

メインの拡大図。

味は、まぁ素朴です。なんだかおうちのハンバーグを食べた感じ。そういう意味では有る程度需要はあると思うけれど・・・(ノД`)シクシク

それにしてもこのお店は夜は韓国家庭料理のお店なので、ランチも石焼きビビンバとか食べられれば良いのにねぇ。近くの親父さん同様路線を誤った感じです。