2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆき

最近暖かかったのですっかり春気分*1でしたが、今日は久々にがつんとユキが降りましたヽ(´ー`)ノまぁこれぐらい誤差みたいなものだし、明日は雨になるらしいので、ゆるゆると春はやってきているのは間違いないと言うことで。 *1:「はるきぶん」が「春木分」…

かつ美

ぱどに載っていた新装開店に惹かれて行ってきました焼き肉屋さん「かつ美」ヽ(´ー`)ノ場所は病院の横で便利なのですが、近くに駐車場がないのでちょっと(´・ω・`)ともあれ肉です肉。 ランチはカルビやはらみ、タンや焼き肉丼など結構種類は多くて、いずれも…

つくしN回目

N=4?って事で、全部を記録しているような居ないようなつくしにまた行ってきましたヽ(´ー`)ノこの日は3本? あと、グラスで頂いたラルコが美味しかったので、その場で楽天に注文とかしてみたり。。ロッソ・デル・ヴェロネーゼ@2005 ヴァルポリチェッラ・…

11インチMBA

と言うことで、先月末に頼んでいたMac Book Airがついに来ましたヽ(´ー`)ノ大きさを旧MBAと比較 厚さも比較 という感じで、だいぶ小さくなったけどちょっと厚みが増したという感じです。とは言え、iPhone4と似たような厚みなので無問題。問題は液晶保護シー…

萬乃助2回目

先週に引き続き萬乃助です。今回は細打ちを食べるためにいったのですが、先週はなかった寒ざらしそばが!!ちょっと悩んだのですが、初志貫徹と言うことでゲソ天大板@細打ちをチョイス。思っていたとおりとは言え、やっぱり細打ちの方が好みです。細いなが…

萬乃助

某Sさんからの情報で泉に美味しいそば屋があるということで行ってきました萬乃助ヽ(´ー`)ノ我ながら、こういう時だけはフットワーク軽いですな。。ともあれお蕎麦です。頂いた情報を元に大先生にお伺いを立ててみたら肉蕎麦がオススメなのですが、山形蕎麦…

ラボエム17回目

昨日は所用で東京に行ったついでのランチということで、よりによってラボエムに行ってきましたヽ(´ー`)ノ 17回目ですが、前回行ったのが2009年6月15日なので、1694日ぶりです。今回行ったらサラダバーが出来ていたりして、システム変わったなぁと思いまし…

ケース

来るべき新しい物に備えて”ハンドメイドフェルトケース MacBook Air11インチ用 ブラック”を買った。一瞬DXにも目がくらんだが我慢。。。