かつ美

ぱどに載っていた新装開店に惹かれて行ってきました焼き肉屋さん「かつ美」ヽ(´ー`)ノ

場所は病院の横で便利なのですが、近くに駐車場がないのでちょっと(´・ω・`)

ともあれ肉です肉。
ランチはカルビやはらみ、タンや焼き肉丼など結構種類は多くて、いずれも900円以下。豚カルビ丼だと500円と言う安さなので、全体としてはお値頃かと。ただ、裏メニューではなくメニューの裏に堂々と3000円オーバーのステーキとかが載っていて、ターゲットがイマイチ不明なお店でした。

とりあえずハラミ@880円をチョイスしつつ、一品で生レバー@780円があったので生レバー追加。


肝心のお味ですが、まぁ普通に美味しいってところでしょうか。ただ、満足度は思ったほど高くは無かったです。何が問題なのかよく分からないのですが、要素要素はそれなりに美味しいけどトータルで何かが足りないって感じです。多分肉そのもののパンチが足りないのかなぁと思っていますが。。。
あと、読んで字のごとく肝心なレバー刺しですが、これは明らかにイマイチ。生臭いとまでは言いませんが、やや下処理が足りない感じで、若干レバー臭さが抜けていません。

と言うことで、要素要素では良い点もあるので頑張って欲しいところですが、ターゲットの絞り込みの問題や肝心のお肉のパンチの問題を考えるとちょっと心配なかつ美でございました。