2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Instagram

最近iPhone4Sで写真を撮って、instagram に流すのが快適すぎて止まりません。まぁネコ写真ですがwあまりに快適すぎてなんだかブログが放置されつつあるので、Instagramの写真が随時見えるように上に張ってみましたヽ(´ー`)ノ

カイジ2

一作目は東京で見たような気がしていましたが、前回が2009年10月24日なので、もう仙台に来てからなのね。。。時の経つのは速いモノで。。。ともあれカイジ2です。個人的には1作目の方が面白かったと思いますが、これはこれで面白かったです。最後…

香麺

何度目かよく分からないぐらい行っている香麺です。この日はお腹がすいていたので超豪麺。さらに寒かったので味噌ベースにしてみました。なんだか盛りが激しいです。参考までに前回の超豪麺。 どうもこの日は久々にオーナー自ら調理していたようで、味も非常…

Akari

きらく

とりあえず写真だけ。ハラミのゆっけ*1 *1:ハラミは内蔵扱いなので生でも良いらしい

おり久2回目

蕎麦だけじゃないんだから! ってことで、おり久にも行ってきました。詳しくは前回でも。やっぱりおり久美味しいよおり久って事で、麺組が家の隣に引っ越してこない限り我が家比でNo1かもしれません。

そば処鶴子2回目

問:秋深き隣は何をする人ぞ 答:新蕎麦を食べるってことで、そばブログだと怒られような何しようがそばは美味しいと言うことで、遙か遠い鶴子までそばを食べに行ってきましたヽ(´ー`)ノ前回行ったときとの違いは、のれんが綺麗になっていた(笑)って感じ…