2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Le potager (ルポタジェ)

単にネタのつもりで前から気になっていたルポタジェに行ってきましたヽ(´ー`)ノ夜のメニューはコースが4種類? 軽めのコース A(前妻付きハーフコース) B(フルコース) C(おかませコース) 前妻 肉と魚の両方が食べられるのはBからな感じだったので…

姫路のおもひで

所用で週末姫路に行ってきましたヽ(´ー`)ノ姫路と言えば、姫路城など歴史ある待ちとして観光地としてはかなり有名な場所です!しかし!!帰ってきてカメラを確認したら写真が1枚しかありませんでしたorz姫路で唯一とった写真:穴子の天ぷら 姫路は穴子が名…

いっぽ亭

2軒目。いっぽ亭。キリンジが好きな人なら好きかもね。 麺は悪くないんですけどね。。。つけ麺は難しいアルネ。。。

ぶたさぶろう

決して同じ日に行ったわけでは無いのだけれど、まとめて2軒ほど。特ブタそば 昔ながらの中華そば 詳しくはググって下さいませって感じですが、なかなか良いお店でございます。 ぱっと見がこってりに見えますが、以外とあっさりです。なんと言ってもブタそば…

たけや5回目?

と言うことで、普段使いのお蕎麦屋さんとしては一番好きかもしれない位置に付きつつある竹屋です。個人的にはもう少し行っている気がしていますが、記録上は5回目なご様子。5回目だし、詳しくは過去の竹屋でも、ってやろうと思ってましたが、リニューアルキタ━…