2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

今日は松島にお出かけしてました。ってことで萌えない会議のお弁当orzけっして悪くはなかったですが、お弁当はお弁当ということで。

はなまるうどん2回目

今日は遠くにお出かけだったので駅前のはなまるうどんでブランチです。くわしくは前回に譲るというか、まぁ適当にwとは言えこのお店は嫌いではないのですけどね。それはさておきランチです。ブランチなのでちょっとおしゃれに(?)温玉ぶっかけうどん+か…

光仙@恵比寿ガーデンプレイス

最近マンネリだよねーということで、ちょっと趣を変えて恵比寿まで行ってきました。ってあまり変わってませんか、そうですかwここはB1FとF38,F39にレストランがいろいろあって、いつもは上の方に行くのですが、今日はたまにはB1Fでということで、B1Fをウロ…

Aroma Classico

こういう有名店にはコメントはいるまい。ってことでそれなりに(゜д゜)ウマーでございますが、感動するかというとそうでもないという感じでしょうか。お料理自体はおいしいと思いますが、もうちょっとこじんまりしたお店の方が好きかも。窓際はそれなりにいい…

ブルーポイント10回目

がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! がガ━━(゚Д゚;)━━━ン!! てっきりラボエム vs. ポムの樹だと思って油断していたらブルーポイントが10回目だとは!!1orz今日は雨が降ったのと、夜良い物を食べに行く予定なので適当でいいやってことで油断していました。…

ポムの樹9回目

がんばってますwってくわしくはこのへんでも。とりあえずたまにはオムライス単品をやめてみようということで、完熟トマトソースのチキンカツセットを頂きました。要はミニオムライスとチキンカツです。というとみもふたもないですがw 肝心の味は、まぁポム…

野方ホープ

諸般の事情でちょっとだけご出勤ということになったので、ついでに野方ホープに寄ってみました。一応有名店なので気になっていたのでつい・・・ラーメンいろいろ人生いろいろということでいろいろあります。通常初めてのお店では全部入ったやつかチャーシュ…

doll やっぱり4回目

今日は何を食べるかなかなか決まらなかったので、お姫様の部屋でしばらくいぢって遊んでいたらなんとなく和食ということに。でも結局Dollに行ってきました。って結局だべっていたのは意味無しデスネ。まぁよくあることです。それはさておきランチです。とは…

塩梅5回目

いっそのこと中華3連発とかしようかとも思ってなにげに白金劉安をひやかしてみたらやっぱり高かった*1ので無難に塩梅に行ってきました。ランチはいつものごとくなので詳細は過去の塩梅に譲るとして、今日は今まで頼んだことのなかったどんぶりモノをチョイス…

五香路(Wu Shang Lu)2回目

今日は午後からお出かけなのに朝から打ち合わせという、なんだかなぁなスケジュールで時間がなかったので、駅そばということで、目黒アトレ内の五香路に行ってきました。かなり久々な2回目。それはいいのですが、中華が2日連続というのは一体どうしたことか…

老饕擡(LOHOTOI)4回目

この辺の中華では一番のお気に入りになりつつある老饕擡に行ってきました。すでに4回目ですが無問題デスヨ。さて、前回点心セットを頂いてえらく美味しかったのですが量がねぇと思っていたので、今日は点心セットをウリボーさんとシェアしてそれ以外にもう一…

ISOLA

ピザピザピザピザピザーってことで、かなり長い間の懸案事項であったISOLATについに行ってきました。場所的には近くて、ずーーーーーーーーと気になっていたのですが、土曜日にしかやっていないので今の今までのびのび、チーズも延び延びな状態でした。さて…

ゆい庵4回目

そばを食べたことがないという外国人のお客さんがいらっしゃったのでそばを食べにゆい庵に行ってきました。そばと言えば三合庵なのですが、いろいろとアレなのと、生まれて初めて食べるそばが三合庵だとちょっと間違った理解をしそうなので、無難なあたりで…

すずき6回目

昨日のなんちゃって中華を上書きするために老饕擡(LOHOTOI)に行ったら満席orz。やっぱり人気が出てきていますね。ということで近場のすずきに行ってきました。もう6回目。まぁいつもどおりランチを頂いて、( ゚Д゚)ウマーでございました。いつもと違う点として…

駒八

目黒駅そばの駒八に行ってきました。ナゼニ・・・ランチは4種類あって、今日はお弁当、酢豚と春巻き、ジャージャー麺、サバの味噌煮でしたが毎日変わるご様子。とりあえず無難そうな酢豚と春巻きをチョイス。酢豚はタマネギが半生?春巻きはビバ冷凍食品って感…

Blue point9回目

もう2度と行くまいと思ってましたが、今日は時間が無かったのと、最近改心しという噂もあったので、久々にブルーポイントに行ってきました。雨だしねw最近天幕を張り直してちょっと綺麗になりました さて、いつもパスタなのもなんなので今日は「ポークソテ…

Plate & E.A.T.

先日lophiusさんのところで見かけた、アトレ2に新規オープンしたお店Plates & E.A.T.に行ってきました。単に本屋に寄りたかったので目黒駅方面という感じの適当な理由なのですがwさて、ランチはこんな感じで+400円ぐらいで、こんな感じの食べ放題になりま…

Cascina Canamilla (カシーナカナミッラ)2回目

なんとなくドールのオムライスを食べに行くことになって、気がついたらCascina Canamilla に居ましたよw ってことで、ランチを止めたのかと(´・ω・`)ショボーンしていたCascina Canamillaですが、久々に開いていたので何も考えずに行ってきました。2回目ですね…

To the Herbs4回目

突然ですが、ピザって10回言ってみて下さい。ピザ、ピザ、ピザ・・・。。。って特に意味は無いデスwってことで、ピザが美味しかったお店To the Herbsに行ってきました。すでに4回目ですが、5回目はないかも。。。さてTo the Herbsといえばピザです。かつては…

龍馬3回目

今日の午後は用事で出かけたのでランチは軽くと言うことで龍馬に行ってきました。せっかく美味しかった先週の海鮮のイメージがリセットされそうだったので海鮮は避けたかったのですが、近くのこんぴら茶屋がいっぱいだったのでしょうがなし。2度目かと思って…

大戸屋

仙台で美味しいサンマのお刺身を食べたのに「サンマは目黒に限る」ってネタ*1で目黒サンマのお店を目指したのですが混んでいて入れずorz しょうがないので近くの大戸屋に行ってきました。関東ではメジャーなチェーン店なので語ることも無しかも。ランチは700…

ラボエム10回目

初めて同じお店に2度行ったのもラボエム。そしてついに2桁に到達した最初のお店もラボエムということで、休み明けのリハビリがてら基本のラボエムに行ってきました。10回記念ということで過去のラボエム詳し目にw 9回目@20060403 蒸し鶏と青ネギのスパゲッ…