Blue point9回目

もう2度と行くまいと思ってましたが、今日は時間が無かったのと、最近改心しという噂もあったので、久々にブルーポイントに行ってきました。雨だしねw

最近天幕を張り直してちょっと綺麗になりました

さて、いつもパスタなのもなんなので今日は「ポークソテーなんとかソース」をチョイス。

あぁ、その前にとりあえず食前のデザート

メイン(コレがソテーか!!どう見てもカツレツ(ry)

食中のデザート

食後のデザート

ってな感じ。メインの味はまぁ普通に美味しいという感じですが、今日はデザートが結構美味しかったかも。
あと店員さんがやたらとアイソが良かったような気がするので(すごく背の高い約1名を除くw)、改心したというのは本当かも(例の約1名は除く)。