Plate & E.A.T.

先日lophiusさんのところで見かけた、アトレ2に新規オープンしたお店Plates & E.A.T.に行ってきました。単に本屋に寄りたかったので目黒駅方面という感じの適当な理由なのですがw

さて、ランチはこんな感じで

+400円ぐらいで、こんな感じの食べ放題になります。

特に食べ放題にするほどお腹すいてなかったのですが、生ハムが食べ放題というのが気になったので、本日のメイン+Deli(食べ放題)をチョイスしました。1380円かな。

生ハムとパン

山盛り野菜

本日のメインのポークと栗のトマト煮込み(みたいな感じ)

上の2つが食べ放題。他にもピクルスとかスペイン風オムレツとかちょこちょことお総菜があります。

とりあえず量が多いですwメインも写真だとたいした大きさに見えませんが結構ボリュームがありました。さらにハムを食べ過ぎ(ry。
完全に自業自得ですが、まさに後のフェスティバルというかなんというかで。やっぱり食べ放題がいきなりスタートして、メインが来るまでに時間がかかったのが問題かと言ってみたり。ってのはかなり言いがかりですw

肝心の味は普通に美味しい+αでしょうか。駅ビルのお店としてはかなり良い線いっていると思います。

ということで、結構満足でございました。