ゆい庵4回目

そばを食べたことがないという外国人のお客さんがいらっしゃったのでそばを食べにゆい庵に行ってきました。

そばと言えば三合庵なのですが、いろいろとアレなのと、生まれて初めて食べるそばが三合庵だとちょっと間違った理解をしそうなので、無難なあたりでゆい庵となりました。とは言え、ゆい庵はコストパフォーマンスを考えると非常に良いお店です。


[新そば〜。ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ]

ランチはまぁいろいろなので食べたことがないやつということで、おろし納豆そば大盛り(950+200円)を頂きましたが・・・

んー、これはこれで美味しいのですが、納豆の香りしかしませんよwってことで、せっかくの新そばなのに香りを堪能することなく、のどごしだけを味わったような感じでヤヤ(´・ω・`)ショボーン。でも結構美味しかったです。