五香路(Wu Shang Lu)2回目

今日は午後からお出かけなのに朝から打ち合わせという、なんだかなぁなスケジュールで時間がなかったので、駅そばということで、目黒アトレ内の五香路に行ってきました。かなり久々な2回目。それはいいのですが、中華が2日連続というのは一体どうしたことかと・・・でもこの日記を書くまでそのことに気がつかなかったのはさらにどうかとw

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!お店の写真が無い!!シクシク・・・

まぁそれはさておきランチです。前回がずいぶん前なので一体何を食べたか皆目覚えていなかったのですが、担々麺すきーなのでキット担々麺に違いないと思って、今日は酸ラー湯麺+ランチ餃子(3個)を頂きました。

酸ラー湯麺というのは、辛い酸っぱい麺ですが、ココのはどちらかというとすっぱめでした。もうちょっと辛い方が好みなのですが、まぁ許容範囲内でそれなりに美味しいかと思いました。ただ、麺が韓国麺

だったのがちょっとね、でした。この麺は冷麺にするとシコシコして美味しいのですが、暖かいとちょっとしまりがないような気がします。

ともあれ、トータルではまぁまぁ満足かも。