老饕擡(LOHOTOI)4回目

この辺の中華では一番のお気に入りになりつつある老饕擡に行ってきました。すでに4回目ですが無問題デスヨ。

さて、前回点心セットを頂いてえらく美味しかったのですが量がねぇと思っていたので、今日は点心セットをウリボーさんとシェアしてそれ以外にもう一つ頼むという暴挙に出てみました。ということで麻婆茄子ご飯と点心セット半分(デザート除く)です。えーと、1000円+600円かな。

蒸し餃子

焼売

お饅頭

ゆでた餃子? with 辛みソース(けっこう辛いです)

麻婆茄子ご飯

味はやっぱり美味しいですが、デザートが無いのが玉に瑕*1

ともあれここの夜の部に行くのが目下の懸案事項の一つです。あるいは予約すらとれない本店攻略か!?

*1:点心セットには通常デザートが付いてますが、シェアしたので奪われました。・゚・(ノД`)・゚・。 ヒドイヨ(一部脚色有りw)