塩梅5回目

いっそのこと中華3連発とかしようかとも思ってなにげに白金劉安をひやかしてみたらやっぱり高かった*1ので無難に塩梅に行ってきました。

ランチはいつものごとくなので詳細は過去の塩梅に譲るとして、今日は今まで頼んだことのなかったどんぶりモノをチョイスしてみました。リブステーキ&アボガトのどんぶり@800円です。

前回は質の低下を懸念した塩梅でしたが、今日は美味しかったです。やっぱり炭火で焼くとお肉は美味しいと言うことで。それがアボガドと良くマッチしてました。

ってことで味的には満足だったのですが、お昼ちょっと過ぎであるにもかかわらず、すでにランチメニューの中の2品が無くなっていたり、どんぶりを食べ終わった辺りで他の人の定食が来てみたりタイミングがイマイチだったりというのが、玉に瑕でしょうか(´・ω・`)ショボーン

しょうがないので横にあったシロップで遊んでみたり

結構難しかったですw

*1:コラーゲンそば1890円とかプラチナ麻婆豆腐丼2480円とかw