doll やっぱり4回目

今日は何を食べるかなかなか決まらなかったので、お姫様の部屋でしばらくいぢって遊んでいたらなんとなく和食ということに。でも結局Dollに行ってきました。って結局だべっていたのは意味無しデスネ。まぁよくあることです。

それはさておきランチです。とは言えDollもすでに4回目ですし、いつもオムライスなので詳しくは、過去のdollでも。(一応カレーもあるのだけど、食べたこと無かったり。だって普通のカレーという感じなので。。。カレーと言えばRASOIのようなスープっぽいインドカレーが好きなのです。)

なお、オムライスと言えばこないだ日曜日の夜に久々に行った杉山亭には及びませんが、これはこれで美味しいかと思います。ご飯がちょっと硬い目なのがちょっとねって感じかな。