光仙@恵比寿ガーデンプレイス

最近マンネリだよねーということで、ちょっと趣を変えて恵比寿まで行ってきました。ってあまり変わってませんか、そうですかw

ここはB1FとF38,F39にレストランがいろいろあって、いつもは上の方に行くのですが、今日はたまにはB1Fでということで、B1Fをウロウロ。この辺は混んでいるから困りものなのですが、とりあえずすぐに入れたお店と言うことで光仙に行ってきました。Kyoto Style Japanese Traditionらしいですが、英語で書いてる時点でJapanese Traditionじゃないですからw

ウーズが攻撃されたときの図(ではないw)

それはさておきランチです。ランチは1100円のどんぶり系と1650円からの御膳の系列があります。昨日の今日なのでちょっと控えめに海鮮丼@1100円を頂きました。

明日から仙台なのに海鮮とは!!って感じで食べ始めてからちょっと凹みましたが、まぁいいや。
肝心の味ですが、まぁまぁでしょうか。特にすごく良いわけではないですが、悪くもなし。後は量が少ないのが困ったもんですが、無難にまとまった感じの海鮮丼でございました。