To the Herbs4回目

突然ですが、ピザって10回言ってみて下さい。ピザ、ピザ、ピザ・・・

。。。

って特に意味は無いデスw

ってことで、ピザが美味しかったお店To the Herbsに行ってきました。すでに4回目ですが、5回目はないかも。。。

さてTo the Herbsといえばピザです。かつてはそれなりに美味しかったのですが、今日はなんだかイマイチです。とりあえず定番になりつつあるHalf & Halfを頂きましたが、半分を占めるガーリックと海老の部分がなんだかなぁです。海老が微妙?

前回のHalf & Halfは

ってな感じでSee foodが半分をしめていて*1、それなりに美味しかったのですが。。。

デザートは固まり損ねたマンゴープリン?でしょうか。。。メニューではプリンになっているし、ディスプレイに置いてある見本はちゃんとプリンに見えますが、これは・・・

味はただ甘いだけでしたorz

あと、今日はお店の店員さんもひどかったです。注文取りに来るのは遅いし、オーダー間違えるし、紅茶のレモンは忘れるし、忘れたレモンを無言でテーブルに置いていくしと言う感じで。。。 (´・ω・`)

ということで、なんだか全体的に落ちた印象が強いTo the Herbsでございましたヨヨヨ。

*1:残りの半分はどちらもTo the herbsピザというやつです。タブン。ガーリックオイルとポテトのピザって感じ。