龍馬3回目

今日の午後は用事で出かけたのでランチは軽くと言うことで龍馬に行ってきました。せっかく美味しかった先週の海鮮のイメージがリセットされそうだったので海鮮は避けたかったのですが、近くのこんぴら茶屋がいっぱいだったのでしょうがなし。

2度目かと思っていたら気がついたら3度目です。(前回)

このお店は値段が安くてそれなりという意味では評価するのですが、やっぱりあまり好きではないです。初回にマグロでイマイチ。2回目は鮭イクラ丼でイマイチというとことで、3回目は中トロ丼(700円)を豚汁セット(+150円)で頂いてみました。

相変わらず蛍光色のわさびが素晴らしい光沢ですが気にしないで本体を頂きました。まぁ普通ですね。今日はあまりイマイチ感は無くて意外とよかったかもですが、単に期待値が低かっただけという気もしますw