ラボエム10回目

初めて同じお店に2度行ったのもラボエム。そしてついに2桁に到達した最初のお店もラボエムということで、休み明けのリハビリがてら基本のラボエムに行ってきました。

10回記念ということで過去のラボエム詳し目にw

今日は10回目にして初めて、ナントカ茸のリゾットを頂きました。Aセットで1100円です。

サラダ

スープとガーリックトースト

本体

肝心の味ですが、基本はラボエム味と言うことで大はずしはありません。でも結構波があるこのお店、今日はちょっと塩味が足りなかった感じです。塩を一振りしてちょうどいいぐらいでした。ともあれ、スパゲッティの人たちは塩気が強かったようで、多いよりは足りない方がいいよねぇって感じです。
ということで、味的には今日はちょっとはずれ目な感じのラボエムですが、なんだかいつもの場所に帰ってきた気分にはなるからたいした物です。って行ってもたかが10回ですがw


ちなみに「ラボエム対ポムの樹*1はこれで10対8。ガンバレ、ポムの樹!!ってかガンバレ自分。

*1:東京に住んでいるにもかかわらず「この一年で一番多くいったお店は大阪の山田にあるポムの樹です」と胸を張っていえるような大人になりたいプロジェクト