ラボエム17回目

昨日は所用で東京に行ったついでのランチということで、よりによってラボエムに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
17回目ですが、前回行ったのが2009年6月15日なので、1694日ぶりです。

今回行ったらサラダバーが出来ていたりして、システム変わったなぁと思いましたが、よく見ると前回もサラダバーはあったご様子です。

ともあれ、AセットとかBセットとかを懐かしみつつ、トマトベースな何か(名前失念)をチョイス。英語でしゃべりながらのランチだったので、うっかり大盛りにしてしまいましたwテヘ

肝心のお味ですが、ラボエムはラボエムという感じですが、まぁやっぱり美味しいですね。(゚Д゚ )ウマーと言う感じではないですが、安定して美味しいという意味では良いお店だと思います。

惜しむらくは混んでいたので、最後のコーヒーを飲む余裕がなかったことでしょうか*1

ということで、久々のラボエムはラボエムでしたが、まぁ変わらない何かがあるのも良い事です。

*1:その後、某所で美味しいコーヒー頂いたので無問題