すし兆10回目

今日はお客さんが来ていたので、なにげにすし兆〜。そしたら10回目!!

ついに2桁到達店舗が3店目です。orz

ともあれ、詳しくは過去のすし兆でも。

今日もいつもどおりおまぜをいただきましたが、今日は帰りにどら焼きだけでなくおむすびまで戴きました。


そんなに飢えてませんからって思ったら、うりぼーさんはお店を出る前に全部食べてましたが( ´Д`)なにか?w。

あと、中本の女王様が無銭飲食をなさいました。お店を出るときにお店の人に

「女性のお客様が前をすぅーとお通りになって、お支払いがまだなんですけど」

とか言わてみたり。島リングさんが立て替えて事なきを得ましたが、上に出たときには女王様すでに姿をくらましていたことから確信犯かとw。もう二度と会うことはないのかしらね。。。まぁ良いけどw。