こんがりや

Ecute品川の中にあるおにぎり処こんがりやに行ってきました。って単にお出かけのついでデス。

おにぎりは結構いろいろ種類があるのですが、お店の名前からして焼きおにぎりが売りのようです。そこで焼きおにぎり2つ、生おにぎり(?)1つの計3個の布陣で挑みましたが、結果は微妙かも・・・。

生のおにぎりは鮭をチョイスしたのですが、これは結構(゜д゜)ウマーです。御飯がかなりおいしいので、おにぎりとしてもいい感じです。もう少しやわらかめの握り具合がスキですが、電車の中で食べるのならばしっかりタイプのこういうのもアリかと。

で、くだんの焼きおにぎりですが、焼いたのにパリパリでないとか、焼きたての看板が付いていたわりに冷えていたりとか、イマイチでした。

お米自体はおいしいのでもうちょっとちゃんと焼けばいいのにねぇ、って感じでしょうか。