中本6回目

ぇーと。マジデスカ・・・・

今日のお昼は大コリン追い出し記念スペシャル企画で中本に決定だそうな。って日曜日にも食べたのだけど・・・

まぁガン( ゚д゚)ガレ大コリン。1日限定30食のやつを食べるのならおごりますからw

ということで行ってきました中本。

とりあえず目指すは1日限定30食のジャンボセットです。

なんでも先月冷やし?のジャンボが好評だったのでそれを2個セットにしたそうです。

って好評だからって倍あれば良いものではないかとw

でもまぁネタですよね?実際に頼む人はいませんよね????

・・・・

2人もいましたよorz

大コリンは追いコンだからしょうがないとして、うりぼーさんも挑戦です。曰く、

一人だけだとかわいそうだし

って漢ですなw(ノД`)シクシク

証拠の食券(ウリボーさん仕様)

大コリン仕様(冷やし味噌+冷やし五目?なんせ辛いの上から2つw)

ウリボー仕様(辛いの上から2番目と3番目)

?を横から見た図(奥に見えるお箸と大きさを比較してw)

ってな感じでもう大変です。サスガに?5玉はどうかと。まわりの人も福本伸行バリにざわざわですよ。

これはさすがに食べられんでしょう・・・って2人とも完食*1ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

証拠の食べた後(大コリン)

とりあえず言葉もございませんm( __ __ )m

それにしても2人とも口をそろえて言ったことが印象的でした。

量は楽勝ですね。問題は辛さです。

って。お見それしましたw

ちなみに自分は蒙古湯麺+定食というおとなしめの布陣で挑みました。もちろん余裕で完食。今日は特に辛くなかったので楽勝です。

さらにちなみにご主人様は蒙古ゆうめんにしらひげねぎ(白髪葱)をトッピングしていただいたそうです。

って、ゆうめんとしらひげねぎって何ですか???w

ともあれ、うりぼーさんは終わってからpseud完食だったのが悔しかったらしく「また来ますよ」だそうで。

ぇーと・・・・・

まぁ、ガン( ゚д゚)ガレ

*1:正確にはウリボーさんは具を残したのでpseud完食