Bar 7

今日は午前中の用事が押したので一人ランチ〜。寂しくなんか無いんだからね!(ツンデレ風)

ということでどこに行こうかぶらぶらと自転車をこいでいると、ふと以前から気になっていたチキソのお店の前を通りかかりました。時間もおしていることだし、カレーというのは手っ取り早くて良かろうと思って突撃してきました。結果まぁまぁです。

さて、ランチはとろとろちきそ1本なご様子。そこにぷりそがつきます。とりあえず、チキソカレーって頼むと無愛想なお兄さんがコーンスープとサラダを置いていきます。
その後、懸案のチキソカレー登場〜

色が限りなくプリンな感じのするコーンスープ

チキソカレー

ん?少ない・・・

最近そろそろ夏に向けて絞るべく、再び大盛り禁止令を出しているのですが、明らかに少なすぎデス。まぁコンビニがあるさーってことで気を取り直して試食すると、おー結構( ゚Д゚)ウマーです。カレー自体は普通に美味しいという程度ですが、チキソがウマイ。まさにとろとろです。味は限りなくチキンに似ていますが決してチキンではないはず。だってどこを見てもチキソと書いてありますからw

カレーが糸冬 了した頃を見計らってプリソが登場です。

これもぱっと見、限りなくプリンに近いですが、色が白いです。きっと牛乳プリンの親戚だと思われます。大きさは、入れ物がおちょこぐらいで非常に小さいです。味はプリンに限りなく(ry

ともあれ、もっとヘンなお店を期待した割には、量以外は意外と満足でした。

ちなみに、最初とろとろプリソだとばっかり思っていたので、コーンスープを見て「おーとろとろー。でも何で最初にデザートが???」とか思って最後まで残していたのはU>ω<)ノ シッ!!デスワ。