とんこつ革命よかばってん

とんこつ革命はいいのですが、しかし?って感じの名前を持つお店「よかばってん」に行ってきました。西安刀削?の向かい側に新しくできたお店です。

メニューはオーソドックスな感じで特に怪しげなところはなさそうです。ちょっと変わったところとしては、替え玉に通常版(100円)だけでなく、デラックス版(200円)があるところでしょうか。単なる?だけでなく、チャーシューとネギともやしが付いているご様子です。

ともあれ、とりあえずオーソドックスに辛ネギチャーシュー?@850円に、餃子をチョイス。結局替え玉もしたので合わせて、1230円かしら。さて餃子はいくらでしょう?


肝心の味は、んー・・・。決して悪くはないと思いますが、九州ラーメンを期待すると外しますねぇ。とんこつも期待していたほどではないです。とんこつの風味はあるのですが、非常にあっさりとしていて、なんか変わった感じです。悪くは無いとは思いますが好みではないのです。

あと、餃子は可はなくやや不可ってところでしょうか。明らかに冷凍物の餃子で味わいはほとんどないです。焼き方もイマイチでかりっとしてなくてべたつきがあります。

ということで、やや(´・ェ・`) な感じのランチでございました。