Per Regalo (ペルレガーロ)5回目

一見見事な桜が目印(?)のペルレガーロに行ってきました。もう5回目です。

基本的には変わらないので詳しくは前回でも。

ちょっと変わったのは、1グループ1時間・コップは1人1つの制限がついたのと、暖かくなったのでテラスが解放になったことぐらいでしょうか。でもテラスが解放になったおかげで料理の割にお客さんがゴニョゴニュ・・・

ってことで料理の質はあまり変わってませんが、なんとなくイマイチな気分になりつつあるペルレガーロでした。

ちなみに桜は造花デス。うりぼーさんとおとうさんが確認しにいったので間違いないかと。
それにしても確認から戻ってきたお父さんに「どうだった?」って聞いたら、さくっと「豚です」ってw
別に料理について聞いた訳じゃないし、そもそも花の確認に行ったのではナイノデスカ??w