Archaique

イギリスの次は京都デスカ・・・・

ってことでなんだかうろうろしている今日この頃、現地人の案内でArchaique(アルカイック)に連れて行ってもらいました。昔は近鉄奈良駅の中にあった名店らしいですが、今は京都と奈良の県境というか府県境に移動してちょっと迷惑な(ry。というか不便な場所ですw

ともあれ、ランチは3つあって、A,B,Cです。Aはピラフでメイン無しって感じ。Bランチはメインが1品、Cランチは論外って値段設定なので、何も考えずにB@1680円をチョイス。だってピラフだけだとカナシイデスカラ。

前菜

メイン

デザート

紅茶

メインはまぁまあ(゚Д゚ )ウモォーな感じ。デザートもまぁまぁ。特質すべきは紅茶かしら。アプリコットのフレーバーティなのですが、結構美味しかったです。

そういやイギリスでまともに紅茶飲んでないことに今更気がついたorz
自分へのおみやげとして買ったハロッズの紅茶は京成電車16時24分成田発上野行き特急の中に忘れてくるしw(´・ェ・`)