UNOどす

UNO2回目なのでdosだと思ったらdueでした*1

ということで、ちょっぴり不便なところにある割には混んでいるスパゲッティ屋さんUNOに行ってきました。前回はかなりお気に召したご様子ですが、はて。。

ランチはA,B,Cのパスタとメンチカツ。いずれも900円ぐらい。これにデザートを頼むと+150円です。パンとコーヒー、紅茶はセルフで取り放題です。

今日はA(ツナのトマトソース)+デザート(チョコレートアイス)を頂きました。


パスタの麺はいい感じでしたが、ソースの味がちょっと濃かったです。アイスクリームはそれなりに美味しかったです。
なお、食べ放題のパンですが、前はあまり印象に残っていないのですが、なんかかなりいまいちでした。なら3個も食べるなとはイワナイデ。。・゜・(ノД`)・゜・

*1:uno→1, due→2, tre→3, quattro→4, cinque→5, sei→6...dosスペイン語でした参考URL