OZAWA

約1周年記念ということで。

「追記」
さて、今日は更新する間もないぐらい忙しいかったりしますが、ちょこっとだけ。

OZAWAのランチはオードブル(A),魚系メイン(B),肉系メイン(C)からA+B、A+C,A+B+Cのいづれかをちょいすします。2つの組み合わせだと約3800円、3つの組み合わせだと5250円。これ以外にも、スペシャルランチ7000円というのがあります。

今日はとりあえず初OZAWAなので、A+B+Cのセットにしました。それが写真にあるとおりです。

肝心の味ですが、まあ( ゜Д゜)ウマーという感じですが、期待したほどでは無かったです。もちろんかなり美味しい部類には入ると思いますが、超期待してだけにね、って感じでしょうか。

やっぱり夜に行って真の味を見てみたいと思いました。