鎮海楼 2回目


One of the best gyo-za shop in meguro areaという評判がごく一部で上がっている中華料理屋さんの鎮海楼に行ってきました。とはいえ2回目。

本当はすぐ近くにできた干物屋というお店を目指したのですが、お昼にはやっていないご様子でヤヤ(´・ω・`)ショボーン
落ち込んだ時には元気の元の餃子でしょ、ということで行ってきました。

さて詳しくは前回 。ちょっと間が空きましたが特にシステム面での変更は無しです。ご飯もやっぱり食べ放題でつ。

さて、ここはやっぱり餃子が( ゜Д゜)ウマーということで、前回一番気に入った水餃子をチョイス。あいからわず( ゜Д゜)ウマーでした。

写真はいまいちですが、ぷりぷりの海老餃子で食感、味ともにほぼ満点ということで(ry。