中本4回目

今日は新人さんがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!ということで、聖地中本に行ってきました。この単純な発想が馬鹿っぽくてステキです。

さて、すでに4回目の訪問となる中本なので、今日はちょっと変化をつけるべく「今月限定@目黒支店」の札幌味噌ラーメンを頂きました。レベル4です*1

肝心の味ですが、なんかいまいちでした。レベル4なので辛くないのは想定の範囲内ですが、コクがないです。あと、野菜がもやしだけになり、野菜大盛りも不可なので、ヤヤ(´・ω・`)ショボーンです。一緒に麻婆豆腐を単品で頼んだのですが、こちらの方が辛くて美味でした。

なお、今日は韓国出身だけど辛い物がちょと苦手(予想)のPさんが、全コリアンを代表して北極に挑戦!!みごと勝利を収めたご様子ですが、終了後、顔が真っ赤だったのはご愛敬?

あと、新歓第2弾は二郎 or ?ってDead or aliveじゃなくて、Eat or dieというかなんというか、ともかく究極の選択だ*2

*1:北極がレベル10,蒙古タンメンが6,味噌タンメンが4です。ちなみに、辛さレベルと緯度が相関するというすばらしい説をYさんが提唱。ちょっと納得かもとか思いつつ、お約束で「データ出して」って言っておきましょう

*2:どちらにしても私は行きません