霧笛屋 2回目

2回目と言っても去年10月5日以来なので久しぶりの霧笛屋@目黒アトレー2階。

最初はこんぴら茶屋を目指したのですが、車置くところが無くてアトレーに変更しました。しかもアトレーではTo the herbsを目指したのですが、ゲキ混みorz。しょうがないので近場の霧笛屋です。とはいえそんなに悪いお店ではないです。

ランチですが、850円ぐらいから1200円ぐらいまで。あきたこまちのご飯お代わり自由で、和食中心です。夜は居酒屋になるので、居酒屋さんのお昼ご飯の典型的なモノと思って頂ければ大体合っていると思われ。

さて肝心の内容ですが、まあまあでした。前回は唐揚げを食べたような記録が残っていますが、その時も特に悪い印象もなしですが、今回も特に悪い印象も無かったです。むしろ、今日頂いた天麩羅とお刺身の定食@1000円はけっこう良かったです。

今日はこの後、セミナー→萌えパタ:エピソード3→大コリン送別会とイベント目白押しなのでこのへんで。