ドイツGP

なんか久々のLive中継でF1です。とういうことで、ぼちぼち。なお、激しくネタばれですので、まだの人は御気をつけあそばっせ。

  • スタート。ちょっと混乱気味。琢磨のウイング飛びました。o( _ _ )o相手はフィジケラ
  • とりあえずオープニングラップはライコネンアロンソ、ミカシュー
  • 10ラップ経過。またーりですね。雨でも降れば面白いのですが。ライコネン速すぎですね。こういうぶっちぎりに近い展開はどうかと。
  • 20ラップ。ライコネンただ一人14秒台!(o_o ;)。。。
  • 23週目。ミカシューアロンソ給油。
  • 25週目。ライコネンピットインと。
  • 28週目。モントーヤが入るっと。今回最後尾スタートなのにがむばってますね。とか書いてたら、ビルヌーブがクラッシュ。あわわ、ノーズの交換だけで澄みました。
  • 30ラップ。3位争いがちょとあたりが楽しげ。ミカシュー、バトン、モントーヤあたりで。
  • 35週目。ライコネン止まったーーーー。ヒィィィィィ(゜ロ゜ ;ノ)ノ駆動系のトラブルのご様子。コーナー曲がってすぐだからギアかも。
  • 3位争い改め2位争いですが、単にミカシューが遅くて詰まっているだけかも。とか書いてたら、46週目、バトンが抜きました。(ノ_・、) グスン。タイヤがたれたれですね。モントーヤもすぐ後ろ。
  • 48週目。アロンソ給油っと。
  • 50週目。ミカシュー給油。んがー、ぎりぎりバトンが前かぁ。
  • 56週目。モントーヤやっと入りました。2位で復帰。すごいねぇ。
  • のこり7週。ミカシュー4位保てるのかって感じ。
  • ファイナルラップで行かれたー。・゜゜・(。×_×。)・゜ ゜・。
  • 終了:アロンソ(6勝目)、モントーヤ、バトン、フィジケラ、ミカエルでラルフっと。

最後だけ面白かったです。結局ライコネンとウェバーの2台だけのリタイヤ。ライコネン速いのについてないね。シーズン全体を考えてもモウダメポ..._〆(゜▽゜*)かも。

ハンガリーは来週ですな。